膝蓋骨骨折(11)運転とゴルフ練習再開ー手術後1か月と5日-

 リハビリが少しづつ進んで、車の運転の許可が出た、ついでにゴルフ練習はどうか聞いてみたら特に問題無いと言う事だったので、久しぶりに練習場に車で行って、1時間打ってきた。とりあえず7Iだけで打ってみたが、特に問題は無かったので、本格的に練習を再開する事にした。ただキャディーバックを担いで階段を昇るのは厳しいと思うので、暫くは本数を限定して持って行く事にした。

 車の運転の方は全く問題無かったが、1か月エンジンを掛けていなかったのでバッテリーの方が心配ではある。とりあえず土曜日あたりに少し長い時間運転してみようかと思う、晴れれば・・・・・