2022年百里基地航空祭

 今年最後の航空祭百里基地、ここは都心から近いので物凄い人数が集まり、碌な目に会わないので、いつも後方で引きで撮る事にしている。その為当日9時に石岡をシャトルバスで出発したので、ブルーの離陸前の到着となった。午前中は晴れ、ブルーはやはり青空が良い。

到着直後に飛び始めたので、設定がいい加減で反省、ISOオートは宜しくない。

この頃から体調が悪くなり、デモスクランブルの間はトイレ休憩

で、楽しみにしていたAGGの頃には嘘のようなドン曇り

位置も悪くて、ちょっと消化不良な撮影となってしまいました。

F-2のAGGは本当に凄かった!しかし写真ではあの大迫力は伝わりにくい!

今度は動画撮影したいと本気で思っている。

 

来年のスケジュールは未定だが、また遠征したい。