神代桜と甲府城

 今年の春は桜が遅くて、京都はつまらなかったので神代桜にいったのだった。神代桜は桜のシーズンに良く行っているが、何度見ても素晴らしいとしか言いようが無い。平日の朝早めに行けば割と空いているし、撮影場所も多いので何度でも行きたい。正月過ぎたら大三元を入れるので、また来年も行きたい。

 そう言えば、この時三脚からカメラが落下しそうになって、それ以来確認により一層気を付けるようになった。良い経験をしたと思う。

 帰りに甲府城址にも寄ったが、ここも素晴らしかった、お城その物はなくても、桜と石垣があればそこそこ絵になるものだと思った。

DSC_1765_00001

DSC_1762_00001

DSC_1728_00001

DSC_1727_00001

DSC_1717_00001

DSC_0127_00001