日本三大巨桜、神代桜を見に行く

 出張中にすでに地元の桜には間に合わない事が分かっていたので、帰国したらどこか名所に行くことを考えていました。行けるとすれば福島の三春の滝桜か山梨の神代桜、どちらかと考えましたが、時期的に神代桜が良いだろうと思っていました。4月3日の訪問だったのですが、当日か前日にはテレビ中継もあったとの事で、多くの見物客で賑わっていました。神代桜は一旦は枯れてしまいそうだった所を、何とか再生させ、今も素晴らしい桜花を楽しませてくれます。もしかしたら、三春も行ける可能性があるので、見比べてみたい物です・・・・・。

f:id:Haneda-K:20180408205926j:plain

f:id:Haneda-K:20180408205824j:plain

f:id:Haneda-K:20180408210047j:plainf:id:Haneda-K:20180408210001j:plain

f:id:Haneda-K:20180408210124j:plain

f:id:Haneda-K:20180408210947j:plainf:id:Haneda-K:20180408213355j:plainf:id:Haneda-K:20180408213311j:plain